Flower's Room ~香りのある生活~

思い切りおしゃべりを楽しむ

今日は完全OFFデーで、以前のスタッフのあゆみさんとランチとおしゃべりを楽しみました☆

東京サロンで活動していてとってもパワフルです

来週はIFAの生徒さんが予約を入れてくれました^。^みなさんも是非トリートメント受けに行ってみてくださいね^。^

お互いの近況報告をしたりして、気が付けば4時間(笑)あっという間の時間でした^。^

さて、今日からセールということで、ワンピースが欲しいなとデパートであれこれ吟味して試着。。。。。

やっとマックスマーラーでかわいいなと思うものに出会えたのですが、帰宅してもう一度試着してみたら、やっぱり横幅が大きい。。。余ってる感じが少しおかしいような気がして、明日返品して違うものを選んでこようかなと思っています(^_^;)

デパートの中の鏡を見るといいような気がしても自宅でもう一度試着するとなんか変。。。ということ、みなさんはないですか?

私の場合時々失敗します

ふ~~~2日続けて横浜です

気温がぐんぐん上がっていますね。こんな日はこの写真のような緑の香りがお勧めです。

αーピネンが多く含まれているものはまるで森林浴のよう。。

香りって嗅ぐだけで涼しい気持ちになったり、温かく感じたりするんです。不思議ですね。

IFAアロマセラピストコース5期生は8月22日スタートします。とにかくおすすめのコースです。只今随時説明会をしております☆

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom IFA月曜日クラス8月22日スタートします。あと若干名募集いたします。

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事