Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

世の中いろんな人が。。。

2016-07-02 | 日々つれづれに

2日連続の横浜、疲れました(^_^;)私はどうも電車が好きではないみたいです。大学の授業を受けに行くのも授業自体は楽しいのですが、電車で通うことに疲れるんです。やはり車がいいですね(*^。^*)

遠くまで電車通勤をされている方は本当に大変なんだろうなと思います。

今日は、いろいろな人と話をした1日でした。世の中いろんな人がいるな~と思う反面、自分の周りにはやはり波長が合う人たちが集まってきていたんだということを再確認したのでした。

私の中では大人なら常識で当たり前と思っていることがそうでもないんですね(^_^;)

人前でガムをくちゃくちゃ噛みながら話す

目を見て喋れない人

ちゃんと仕事をしないでふらふらしている男性

もうNGです

それでいいと思っている人たちも多いのでしょうか・・・

お昼は初めて入ったフレンチトースト専門店☆高島屋の中にありました^。^

帰宅して、なんだかとても疲れたのでお米を精米して、アマランサスやら雑穀をたくさん入れて、ご飯を炊きました。切り干し大根のサラダや納豆etc.

ほっとします☆疲労回復♪今日は明るいうちにのんびりお風呂に入ります

IFAアロマセラピストコース5期生は8月22日スタートします。とにかくおすすめのコースです。只今随時説明会をしております☆

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom IFA月曜日クラス8月22日スタートします。あと若干名募集いたします。

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りある生活 (アラン)
2016-07-03 12:50:44
活発で前向きなblog

うらやましい
Unknown (ユミ子)
2016-10-20 17:10:25
コメントありがとうございます☆すいません(^_^;)今頃気が付きました!そうですね。基本ポジティブです(笑)