Flower's Room ~香りのある生活~

自分を見つめなおす時間

今日はクリスタルヒーリングと、トリートメントのお客様でした。

クリスタルヒーリング。
自分の表面的なことに意識がいっていて、深層意識の部分に気が付かず悩んでいることが多いです。
考えても考えても自分がよくわからない。。。などというときには第三者の力をかりてこういうセッションもとてもお勧めです☆
自分を理解することって難しいといえば難しいけれど、案外単純なのではないかな~なんて思います。余計なことを全部そぎ落としていくと、な~~んだ!とうことも。
残りの人生をどう生きたいか。どう生きていくかの選択肢は自分にあります(*^_^*)
自由に選んでいいんですよね。選んだあと、それに対しての不足部分を修正していけばいいんじゃないかなと☆

我が家は築25年。。。。娘たちがまだ小さい頃に家を建てたので床などは傷だらけです(^_^;)
今回はクロスとカーテンを新しくするのですが、昨日なんとビルトインのオーブンレンジが壊れてしまいました。。。。
これ、たしか25万近くしたはず。。。。が~~ん
なんという出費でしょうか。。。。しかもビルトインだからまた業者さんにお願いしなくてはなりません(汗)
これがないとかなり不便なので早急に購入しないと。。。。
そろそろあちこちが壊れてくる時期。少しずつ手直しをしてきていますが、もうだめになるところはないでしょうね~~と心配になります(^_^;)頑張れ私

10月19日のイベント詳細はこちらから☆個人セッションはあと若干名空きがございます。
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事