Flower's Room ~香りのある生活~

終わった~~!

今日無事試験が終わりました・・・・
なんだかわからないけど感動してます。魔女軍団の皆さん、ありがとうございました☆
達成感でいっぱいです・・・・
あ~~いろんな試練があったけど自分の中で人間として大きく成長できたような気がしてなりません。自分を褒めてあげたいです

実技試験では私達かなり褒められましたよね~
学科試験に関しては、必死で覚えていたものがまったく出題されずかなりがっかりしましたが、(もっとここを聞いてほしかった~と思ったし、初めて聞いた病気の名称や病理がやたら多かった・・・)自分が勉強してきた知識は無駄ではなく、これからのセラピーにすべて役にたつと思うし、勉強してきた課程が実は一番大事だったような気がします。
今やっとスタートにたったのです。明日からまた新たなプロジェクトに向かって進んでいこうと思います。かなりわくわくしています(笑)

今までの勉強のくせが身についてなんだか不思議な感覚。。。。

さて。。。。試験結果は1~2ヵ月後ということでまだまだ先ですが、明日から私の中でに試験が終わった後のお楽しみリストを一つ一つやっていくぞ~

コメント一覧

ユミ子
今日も充実しています♪
ローズマリーさん
あ~~本当に本当にお疲れさまでした!!
私達、よく頑張りましたよね!これほど頑張ったクラスはたぶんないんですよ(笑)だからどこに行っても私達はすばらしいって言ってもらえるんだみなで頑張ってきたから他のみんなも当然やっているだろうと思っていたけれど、たぶん私達が一番やってるね(笑)
いろいろなことがありました・・・
それを乗り越えられたのは皆さんのおかげなんですよ一人だったらたぶん今試験受けてないです・・・落ち着いたらにしようとかきっと思っていたと思う・・・
ありがとう~~
今私・・・怖いものなしです(笑)

ところで、昨日の4時間の筆記試験でやはり私は首が・・・・・ローズマリーさん大丈夫?

mi-koさん
あ~~mi-koさん♡あなたのおかげであれだけたくさんの情報を得て、勉強方法に的をしぼることができました。。。
いつもいつも全員の分を作成してくれてありがとうね
来月は忙しそうだから、秋から定例会開きましょうよ~~
あっ私は1泊ホテルに♡♡
味をしめてしまいました

そうそう追い風追い風♪
私もね、さっきまた勉強始めちゃいました!昨日試験でわからなかった病理に関してどうしても知りたくなり・・・・・・・
でもね、試験がない勉強って楽しいよ~♪

らるどさん
終わりました~!いつもいろいろお誘いしてくださっているのに参加できず残念でしたが、9月の食事会、ぜひとも参加したいと思っています
うふふ・・・私達、解剖生理の知識はすごいですよ♡
どんなクライアントがきても動じないようにもっともっと学んでいきたいです!

お引越しが済んだらたぶんそちらから小田原は1時間です☆ちょくちょく会いましょうね~
らるど
お疲れ様です!
皆さん、本当にお忙しそうで…
どんな試験なんだろう、と思っていたのが
mi-koさんの日記で少し分かり。

そして、皆さんの文面から伝わってくる達成感から
本当に凄い試験だったのだなぁと思い。

これからますます素敵なセラピストになられていくのですね!
う~ん、9月(に企画予定)のお食事会では、是非お話を聞かせてくださいね!
mi-ko
試験お疲れ様でした~!
やっと終わって、そして始まりましたね!
とてもワクワクした気分です

追い風が吹いているうちにどんどん進みますよっ!
これからもよろしくお願いします。
ローズマリー
ありがとうございます!

お疲れ様でした!
ユミ子さん、本当に本当にありがとう。

色々な事がありましたね。
一番の試練があったのはユミ子さんですね。

でも全てを乗り越えて‥次なる扉の前に立っているユミ子さんは力強さを兼ね備えて光り輝いて見えます

ユミ子さんを通じて、私もたくさんの学びがありました。

感謝しています。そしてこれからもよろしく
ユミ子
ありがとうございま~す!
せのぱぱさん
はい・・・・終わりましたよ~~!
なんだか不思議な気分で今ものんびすればいいのに追い立てられてるような気分で勉強しなくちゃ~なんて思ってしまってます(笑)まあ一生勉強なんですけどね^。^
今からバレエに行こうか検討中です♪
どうもじっとしてられない性分でのんびりできないんですよね~~

かりめろさん
来月会えますね~♪
1年ぶりよね?出産後のかりめろさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
気をつけていらしてくださいね~
かりめろ
おつかれさまでしたああああーーーーー達成感が伝わってきました。
8月会えるの楽しみにしています
せのぱぱ
おつかれさまでした~
やっと終わりましたねー。
ご苦労様でした。
まあ少しゆっくりされて鋭気を養ってくださいね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事