Flower's Room ~香りのある生活~

バレエ復帰しました^。^

もう4ヶ月たったのですね・・・
父の介護に専念すると先生に告げに行った日から・・
無事昨日試験が終わり、父へのお礼と報告も終わり、今日は午前のんびりしようかどうしようか思案していたのですが、思い切って行ってきました♪
バレエ復活で~す!
4ヶ月ぶりのバーレッスンは・・・
何度も脚がつりそうになりかなりがっかり・・・・・
筋力落ちてるな~~~あ~~全然だめ・・・・
でも滝のような汗を書いてやっぱり楽しかったです。

勉強癖がついてる私はまた本広げてふむふむと勉強(笑)
試験がない勉強はなんて楽しいんでしょう♪どこまでも追求できちゃうんですからね

明日からしっかりお仕事モードですそしていろいろなプロジェクトを同時進行させていきたいなと思います

コメント一覧

ユミ子
頑張ってくださいね~
naniさん
お久しぶりで~す。
私達相当頑張りましたよ~!
バレエなんてやっている場合ではなかったです・・・
まあ父の死から立ち直れなかったこともあるんですけどね^^
ウクレレ休みなさい~~~(笑)
不安なことがあれば私達になんなりと聞いてくださいね~
あの過去問からはほぼ試験に出ていません~
でもね、これだけ頑張ったことは自分達の財産だと思っています☆
nani
試験お疲れ様でした~~
IFA試験、お疲れ様でした~~
終わったのですね~~。
本当にみなさんすばらしいです
仕事しながら学校もあり、ご家族のことなど・・・
たくさんの思いを抱えておられたことと思います。
本当にお疲れ様でした~

私も秋に向けて、ようやく重い腰を上げました
ユミ子さん、バレエお休みされていたのですね・・・
私もウクレレ休まなきゃ、無理かな~~~

ユミ子
ほんとうに・・・・
朝子さん
その節はお手紙をありがとうございました☆お返事もできずごめんなさい・・・
まだまだしょんぼり涙する日もあるんですが(波がありますよね)元気になりました♪
試験勉強がなかったらきっとまだまだ毎日泣いてたでしょうね(笑)だからありがたいな~って思います。

もう今日は筋肉痛です~~
仕事が終わって6時半からのクラスにも行こうかなとバレエの準備して仕事に行ったのですがこの痛さでは無理だと断念して帰宅しました。。。
4ヶ月のブランクは大きいです。

朝子さんも勉強好きね♪
そうなの!試験がない勉強はなんて楽しいだとう~とまたいろいろな文献見てはふむふむとうなずいています(笑)
鈴木朝子
月日の経つのは早いですね!
http://www.geocities.jp/usaoasako/
ユミ子さんがバレエを再開されてなによりです!
バーレッスンって本当にあれだけでものすごく汗かきますよね。
お父様もきっとあたたかく見守って下さっていることでしょうね。

試験のない勉強は楽しいですよね!
なんでも興味津々の私はいつも思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事