Flower's Room ~香りのある生活~

体調が悪いときには。

昨日の夜急に体中が痛くなり、みるみる間に38度の熱(汗)
1~2か月に1度なぜか儀式のように熱をだす私は「また~~?」と自分の体に疑問(笑)
とくに風邪の症状もなくいつも熱だけなのです。熱があがってしまえばいつも案外平気で仕事もできちゃうのですが熱が上がり始めるときのあの体中の痛みと寒気はいやですね。
今日は講座の仕事もなかったので張り切ってバレエの行こうと思っていたので翌日までに絶対下げる!と9時半就寝。
翌朝たっぷり汗をかいて、だるかったけどバレエ行ってきました
帰宅後は白鳥の湖のDVDを夢中で見てとバレエ三昧の1日でした^。^
それから数時間テキスト作成などをしてなんだか充実した1日となりました^。^

今日はくだものをたくさん取り、エキナセア、エルダーフラワー、ローズヒップ、ジュニパー、ハイビスカスをブレンドしてたっぷり接種。
体調が悪いと尿量も減るので尿量を増やすように☆
ビタミン、クエン酸もたっぷりです。これを1日3回飲みます。私の中ではかなり効くと思っています☆

☆いつもブログを読んでくださってありがとうございます下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事