Flower's Room ~香りのある生活~

チャレンジ精神は旺盛でありたい!

チャレンジ
いくつになってもチャレンジ精神は旺盛でありたいですね。
サロンにいらっしゃるお客様はみなさんいろいろなことにチャレンジされています。
お子さんがいたり、介護をされていたり、もちろん仕事も忙しくて・・・
それでも時間はやはり作るものですよね。時間は降ってはきませんから(笑)
時間がないないないと行っているとほんとに時間に追われてしまうかもしれない。
でも1日30分くらいは時間は作れるのじゃないかな。それがその人の生活リズムによって、早朝だったり、昼間だったり、夜だったり。
私もやることがたくさんあって、時に時間に追われてしまうことがありますが、今日お客様から「ゆったりするほど時間もたっぷりできる」ことを改めて感じてしまいました。
イライラして焦っていると時間は逃げていくのですよね~
イベント準備も少しゆったりとやってみることにします☆

今日は暑かったですね~~ 小田原は最高気温32度ですって!!!
午前中のバレエのおけいこではもう汗だくで、それからそのままサロンに行っても汗がひかず、今日の夕飯はてんぷらを揚げてそらやさんの手作りのおうどんで冷やしうどんにしました☆
ここに一人当たりすりゴマ大匙1としょうが1個分をすりおろし、ネギもたっぷりと入れて、発汗対策。
そうめんやうどんなどは身体を冷やすので薬味はわき役というよりメインです(笑)
てんぷらも衣はかなり薄く^^
かぼちゃ、いんげん、しいたけ、にんじん・・・・揚げたては最高ですね♪

今サロンはお花でいっぱいです。入口のジャスミンやベランダのバラもつぼみがかなり大きくなりましたよ^。^
イベント時に咲いてくれるといいな♪

今日もワンクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!!!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事