Flower's Room ~香りのある生活~

ダイエットコーススタート☆

午前中は、背中に赤ちゃんもおんぶしてのお勉強熱心なママさんの講座でした。
今日もママの背中ですやすや^。^1歳の女の子ですがかわいいです♪
今日はお勉強以外に化粧水を作成しました。香りはローズ、ラベンダー、ベルスーズブレンドです。
冷蔵庫保存で1か月くらいで使いきっていただきます。

お昼からはお友達同士でメディカルアロマコースのお申し込みをいただきました☆
今日から毎週ケアをさせていただくとともに、少しじつ食生活の改善のお手伝いもさせていただく予定です。
まずは玄米のおいしい炊き方などを伝授♪

今日は初回なので老廃物の排泄に力を入れました。
もしかしたら明日少しだるくなるかもしれません・・・
精油は、ローズマリーカンファー、ジュニパーベリー、サイプレスなどをメインに、加温系の精油もプラスしました。
来週も気合を入れて頑張ります!!!

14日からのイベントにいらしてくださるお客様。日曜日と月曜日が比較的すいていると思われます^。^
土曜日は夕方がすいています。
この日とわかっている方はコメントいただけるとありがたいです。基本的に予約不要です☆

今日もワンクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!!!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント一覧

ユミ子
楽しいですよ♪
http://www.flowersroom.jp
haykichiさん
なんでもできるんですよ♪
基礎化粧品はすべてできます^。^
一つ一つ吟味して選べることがうれしいですね。
合成界面活性剤や防腐剤はできれば入れたくないですものね・・・

いつか私がイギリスに行った際には講座やってみたいな♪なんて妄想をしてしまいました(笑)
haykichi
http://haykichi.blog89.fc2.com/
化粧水まで作るって本当にいいですよね。自分の体に入るものと付けるものをきちんと分かっていることって大切なことだと思います。私も日本にいたら参加するのに・・・。残念。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事