Flower's Room ~香りのある生活~

生活をもっと楽しく いろいろレシピ

拭き掃除の時に除菌スプレーを使いながら行うとすっきりとします。

我が家ではティートリーを25パーセントで作成したものを使ったりしています。これは高濃度ですが、殺菌を狙っているので(*^。^*)

手足の殺菌にも使っています。

梅雨はまだまだですが、一つ作成しておくととても便利です

たとえば靴の中は菌だらけ。。。。市販のものは使いたくないなと思うので、お天気のいい日は内側にスプレーして乾かしておきます。

ブーツなど季節ものは2~3日乾かしてからしまってくださいね^。^

下駄箱の中ならば重曹の中に精油を垂らして隅に置いておくのもお勧めです☆

夕方あまり長くはいられなかったけれど、お茶時間だけでも一緒に過ごそうと母のところへ。

母のそばにいる時だけは時間がゆっくりと流れています。

いつもマイペースな人(笑)人と比べない人だし、なにも望まない人だし、つねに今を受け止めている人

父は愛情いっぱいの人で、孫たち(私達の娘達)もたくさん愛情をもらいました

やっぱり父も母も偉大です私はまだまだ足元にも及びません(^_^;)


本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

トリートメントはこころとからだのバランスを見ながらヒーリングも取り入れオリジナリティー溢れるトリートメントをしております。

メニューはこちらから 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事