見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

ブラウンライスカフェ

今日はお休みをいただいて、表参道のブラウンライスカフェへ行ってきました。
オーストラリアから帰国中のyuuさんと、葉山のhalさんとのデートです☆
ブラウンライスカフェは私が大好きなカフェの一つ。12時オープンなのですが10分前くらいに行って並んでないとすぐ満席になってしまいます。
毎回注文するのはこの温野菜のランチです♪
野菜の味がしっかりとしているからこその調理法ですよね。
食は大事~!こういうものを食べてるとお肌も喜んでくれる気がします^。^
横に併設されてるショップで今回はひじきの佃煮と梅塩を購入しました。
明日玄米炊いて、玄米おにぎりにしてサロンにもっていこうかなと思います♪

この界隈はスローライフ通りとも言われていて、この手のお店が多いのです。
クレヨンハウスも大好きです♪
そして、以前ブログでも紹介した天然酵母のパン屋さん♡
路地を入った小さなお店なので数回いったはずなのにまたもや迷子・・・
散々探して見つけました♪相変わらずかわいいお店です。明日の朝食が楽しみ♪

コメント一覧

ユミ子
楽しかったです☆
http://www.flowersroom.jp
chisさん
わ~SORAさんの本店行ったのね?
おいしいですよね~~
ぎっしり重くて味がしっかりとしていて・・・
今度本店にも行ってみようかな♪

halさん
わ~~あのベアのお話は内緒でお願いします(爆)
ほんとあっという間の時間でしたよね!私もいろいろなお話ができてとっても楽しい時間でした☆
今度は葉山にお邪魔しますよ♫ halさんのご飯を食べに
○ hal. ○ 
今日は楽しかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/k_h_a_o_s_k_h_a_o_s_k_h_a_o_s/2495069.html
ひさしぶりにお会いして、たくさんお話できて、楽しかったです。

勉強になることだらけでした。

テディーベアの写真を見ると、グフフって顔が笑っちゃいます^^

chiz
そうそう!
その天然酵母のパン屋さん、
本店の方にいってきましたよ。
とってもおいしかったデス♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事