見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

21歳になりました。

今日はセラピストコースだったのですがお二人の方は急にこれなくなってしまいました。日曜クラスはもともと3人しかいなかったのでさて、どうしようか・・・・相手が必要だわ~と思っていたら「そうだ~今日はkaoruさんがくるんだわ~」
ということで午後の実技のモデルさんをお願いしちゃいました!グットタイミングですね~
今日は下肢の復習とおなかと腕。お勉強のほうは筋肉と骨について。ここはとても重要な部分ですね。

そうそう今日も合間のお昼はackeyのランチを食べちゃった(笑)
今日は和風テイストの豚肉ときんぴらと目玉焼きがご飯の上にのってました。おいしかった♬

講習が終わってハーブティーを飲んでそのおともに今日は生徒さんの一人くみちゃんが作ってきれてくれたチョコレートをいただきました。

見た目もすごいけど食べるともっとびっくりです。ほとんどプロ並?
ごちそうさまでした♬

さて、今日は長女の21歳の誕生日だったので仕事は夕方以降は請けずに帰宅。
あの子の好きなミネストローネを作りました。
去年20歳になった時にとても感慨深いものがあったけれど今年は
「あ~後1年で私がお嫁にいった年齢になるのだわ・・」となんだか寂しくなってしまいました。やはり私結婚するの早すぎました。親はどれだけ寂しかったろうと親の気持ちになってしまったりして(笑)
私ができることも後少し。手元にいてくれるのも後少し・・・・だろうな。


上の写真は昼休みにくみちゃんが作成したブレス
マザーオブパールとピンクオパールとメインはこのムーンストーン(大きな石)
ムーンストーンはいろんな色があるのです。秋らしい色合いでステキなものができました☆

コメント一覧

ユミ子
ありがとう~!
meyちゃん

おはよう♪

ほんと若いっていいですよね~

それだけでもうきらきらまぶしい~~

まだまだこれからが心の成長過程ですね。

きちんとした目標をもってる子だからそれを私は応援します



meyちゃん来月のおやすみいつ~?

私予定どんどん埋まってるから少々心配・・・・

天狗のお山いくのよね~
mey
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます!

もう21歳、まだ21歳ですね。

これから、沢山楽しいことが待っているでしょうね。

若いって、それだけで宝物ですね!!

自分が若い頃は、そんな事分からなかったけれど。



kaoruさん、いいなぁ~~!!

至福の時、だったでしょうね。。。
ユミ子
いやいや・・・
いえいえたぶん実際に会ったらえ??と思うかもしれません(笑)



私と同い年くらいになるとたぶん理想が高いのでしょうね~

私の友人も一人まだ独身の子がいますがその子はマンションも購入して楽しんじゃってます。それはそれでよいかな~なんて思いますよ
冷やしあめ
多分
ユミ子さんと同い年くらい・・・



でもユミ子さんみたいに

おきれいで&スタイル良くて

という方では・・・
ユミ子
だよね~
kaoruさん

こちらこそ楽しい時間をありがとう~!

チョコもおいしかったね

そうそうkaoruさんも結婚早かったもんね~

ほんと早く嫁がないほうがよい!!!



冷やしあめさん

う~~ん確かにあまり長くてもね(笑)

お義姉さんおいくつかしら?でもふと突然結婚宣言とかあるかもよ
冷やしあめ
お嬢さんの
お誕生日おめでとうございます♪



でも長いこと家に居られると

困るときもありますよ~^^;



独身の義姉に誰か良い人紹介して^^;
kaoru
おめでとうー
お邪魔しましたぁ~~



楽しくって 充実したステキな時間をありがとう~~

からだも お腹(チョコすっごーく美味)

ビーズの石も 購入した香水も 満足満足な1日を

感謝です



お嬢さんのお誕生日おめでとうー

お嬢さんの年にはもう結婚してました

早くに 嫁がない方が良いのは確か

経験者は 語るでした



おめでとぅー
ユミ子
ですよね~~~
ありがとうちひろさん!

そうそうあわてるなあわてるな(笑)

なんならずっと家にいてくれても(爆)

まあそれも困るかもしれないけれどほんとに見る目は養ってほしいな~と切に願います!
ちひろ
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!

立派に成長されて感無量ですね。私は娘には、「あわてて、結婚することないよぉ」っていいつづけております。(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事