見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

レメディお月見パーティー

中秋の名月の今日は3pmみほこさんをお呼びしてのサロンでのお月見パーティーでした。
今日のメニューは
根菜の薬膳いなり寿司
いろいろパンとエシャロットディップ&野菜いっぱいラタトウユ
(ブルーベリーパン、トマトパン、ほうれん草パン、三日月キャラウエイシードパン)
葱のマリネと厚揚げピンチョス
なすのサラダ
トマトといんげんのマリネ&ほうれん草パスタ
シナモン風味のさつまいものケーキ
おじいさん畑のオーガニックブラックベリージュレ
紫芋デーツのおやつボーロ

皆さんといろいろなお話を心もおなかもいっぱいですね♡
季節ごとの行事を大切にしながら開催しているこの会はほんとにいつもたのしいです。次回は12月10日クリスマスパーティーです☆
クリスマスプレゼント交換もしますので一人1000円のプレゼントをご用意くださいね。
残席4名です!

さて、今日はとってもステキなお祝いのお花をいただきました。
くみちゃん、linちゃん、くみこさんどうもありがとうございましたいつもいつも皆さんに祝っていただいて、なんて幸せなんだろう~って思います。ありがとうございます!

その後トリートメントのお仕事をして、夜帰宅すると、届いていましたよ合格通知が
あ~~本当に合格したんだ!ってまた感無量でした・・・・
うれしい・・・・・魔女軍団快挙!
最高水準のアロマセラピストだって書いてある・・・・
これから私達は毎年継続的専門技術開発を行うことになります。実は私ここがいいな~と思ったのです。日本の資格は取ったらそれでおしまいというものも多い。。。。でも日々向上していかなければ更新はできないわけです。
海外正会員のバッチに恥じないように、日々学んでいきたいし、チャレンジしていきたいと思います☆

コメント一覧

ユミ子
静かな時間の流れとともに・・・
くみこさん
皆さんいい方たちばかりでしょう?レメディパーティは静かな時間の流れとともに、やさしいご飯を食べて、なにかふわ~んと柔らかな気持ちになって帰ってもらえたらな~と思うんです。来年土日開催の時にはまた是非参加してくださいね~

mihokoさん
「普通が一番」ほんとにそう思います・・・・
そして毎日生きているだけで幸せなんだ~って思うのです。ありがたいことですよね!
mihokoさんの食事は肩の力が抜けていて、大好きです♪難しいことはないんだ~。うまく手抜きしてちょっとだけ手を入れて。。。。それが最高の贅沢だったりして・・・
忙しい私には毎回とっても勉強になることばかりです。次回のクリスマスはまたわくわくしますね♪

nearさん
ありがとうございま~す!
最高水準のセラピストという文字を見たときには感動もひとしおでした・・・
努力の一文字ではいい表せないほど頑張ったんですよ私たち・・
はい・・・・当然の結果です(笑)
11月の石鹸講座、楽しみですね~~
またアロマ談義で持ち上がりましょう~~
near
おめでとうございます。
合格おめでとうございます。最高水準のセラピストですよ!本当に素晴らしいではありませんか。それにふさわしい努力をしてきたのですから、当然と言えば当然ですが。よかったです~

11月にお会いできそうですよね(石鹸講座で)
楽しみです。
mihoko
お月様・あ・り・が・と・う・
http://www.3pmsanji.com
ご参加下さった皆様☆
本当に有難うございました。
そして、いつもこのような場とご縁を
セッティングして下さるゆみこさんに
感謝いたします。
本当の満月は今日の18時13分に現れます。
どうぞ、楽しいひと時を思い出しながら
次のステージで輝いている自分を想像して
お月様のシャワーを浴びて下さいませ。
又お目にかかれる日を楽しみに・・・

「普通が一番!」って思う今日この頃です。
日常の毎秒に感謝しながら・・・
くみこ
美味しかったです♪
集まった方、初対面の方もいましたが、
とても温かな方たちばかりで、いろいろな人生がありパワーも頂いて^^
星座の話もきけて◎
美味しいご飯が次から次えとでてきて♪
ネギが美味しくて。

ここにくれば、またいつか会えるのかな。
幸せな時間ありがとうございました☆
ユミ子
楽しかったですね~
Linちゃん
ステキなお花をありがとうございました!
ほんとにうれしかったのです・・・・泣きそうになったのをぐっとこらえました(笑)
いつもいつもありがとう~

昨日は楽しかったですね~
あの空間での楽しいおしゃべりとおいしいご飯。。。。最高です!また日曜日開催のときには是非参加してくださいね~

夜、お月様がはっきりと出てくれたのでお月見しました♡癒されますね~

ではこれから父の納骨に行ってきます・・・・・
Lin
楽しかったです~
とにかくおいしかったです~

おいしいものをたくさん食べて
おしゃべりして・・・・あっという間のひとときでした。

ありがとうございました。
集まった皆さんにもよろしくお伝えくださいませね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事