Flower's Room ~香りのある生活~

小学生のトリートメント

午前中9歳の女の子のトリートメントをさせていただきました☆
1時間ず~とおしゃべりしっぱなし^。^
楽しい時間の中でたくさんのことを話してくれました。
今の小学生っていろんなことを抱えているんですよね~
選んだ精油はラベンダー、ゼラニウム、フランキンセス
おとなっぽい香りを選びました☆きっとゆったりしたかったのでしょうね
もしかしたら、将来アロマ好きな女性になるかも

これから、バレエのポワントレッスン♪
関節が痛くて力が入りにくいんだけど、動かしたほうが調子がよいので行ってきます☆
夜はまたサロンに戻ってトリートメントです^。^

---------------------------------------------------------------
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------

コメント一覧

ユミ子
よかった^。^
Chieさん
メールしますといいながら、連日多忙で、帰宅すると睡魔に・・・・ごめんなさい!
お嬢さん、とてもにこにこ、たくさんお話してくれましたよ♪
お会いしたときに、またお話いたしま~す。

喜んでくれてよかった^。^
Chie
大満足♪
娘のトリートメントありがとうございました。
帰宅後は、とてもハイテンション、そして、1日とても機嫌がよかったです。(めずらしい。。。)ユミ子さんとお話して、ストレス発散できたのかな。
ママには話せないこと、また次回伺った際にでも、こっそり教えて下さいね。
彼女が選んだ精油と、選ばなかった精油の違いも知りたいでーす。
ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事