Flower's Room ~香りのある生活~

浄化スプレーで気分をリフレッシュしませんか?

肌寒い1日でせっかくの桜も縮こまってしまいました。。

昨日の夜は初めて組長会議に参加しました。2時間の中で議題目白押し。。。。それでもブロック長として隣の組の組長さんと顔合わせができて、ご自宅も確認できたので(歩いて10分はかかかりそう。。。)ほっとしています。いい方達でした(*^。^*)早朝から早速連絡事項をパソコンで打ち込み、回覧版を回してきたのですが、大変だからとすぐ集金のお金を持ってきてくださった方が一人。。。ありがたいです。こうしてみなさん助け合って生活しているんだなと改めて感じましたいい社会勉強です

気が付かないでいたこと、当たり前だと思っていたことが、こうして自分がやり始めてみると、スムーズに行くように誰かが行っているのですよね。

たとえば目の前のごみ置き場の掃除、仕訳、気持ちよく生活するのはやはり組長さんのお仕事は大事なのだなと改めて感じました。

次はせぎさらい。小雨でも長靴履いてカッパきて行うのでどうか晴れてくれますようにと祈るばかりです

さて、春はなんとなくそわそわしている方が多いです。

アロマのトリートメントのお客様も、なんとなく気忙しい。。。4月は嫌い。。。なんておっしゃいます。

そんな時はレイキを取り入れたりしています。レイキはとってもやわらかいエネルギーなんです

初めてのことをやるとき、初めての方達と会うとき、自然と自分を大きな殻で覆いがちです。

どんな場所なんだろう、どんな人たちなんだろう。。。と神経をぎゅっとさせているんですね。

そんな時は是非香りを活用してください

トリートメントにいらっしゃれない日は、浄化スプレーやマイブレンド香水を持っているととても助けになります。

切り替えができてほっとする時間を持てるのではないでしょうか

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

トリートメントはこころとからだのバランスを見ながらヒーリングも取り入れオリジナリティー溢れるトリートメントをしております。

メニューはこちらから 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事