Flower's Room ~香りのある生活~

精油の化学(IFA)

今日は2回目のIFAの授業を行いました。
まずは前回の宿題の確認。自分の考えをのべてシェアをしあいます。
ここで9人の生徒さんがいれば9人の回答が得られるわけです。これもとても重要です。
そして今日の授業の本題「精油の化学」です。
皆さんが一番苦戦する精油の化学。でもこれを理解しなくてはメディカルアロマはできません。
一番の難関かもしれませんが、一つずつ頭に叩き込みましょう。
皆さんとても熱心でそして楽しいクラスです^。^

途中、前回作成したキフィを焚いてみました(*^_^*)

ものすごくいい香り。。。。寝る前に焚いたら最高だろうな。。。
いろんなバージョンを作成してみようかと思います^。^
お昼はカフェブラッサムさんにお弁当を届けてもらいました。

お野菜たっぷりの玄米のお弁当^。^これも最高^。^おなかいっぱいになりました♪

夕飯はいつものようにテヌートさんへ直行^。^
今日の新作かぼちゃのケーキはこれまた最高なのでした♪

10月19日のイベント詳細はこちらから☆個人セッションはあと若干名空きがございます。
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IFA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事