見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

発信していく年

今年に入って、(細かくいえべば去年のクリスマスの日)からいろんな新しい出会いあり、メッセージあり・・・
ここ数ヶ月はいろいろな企画のひらめきがあったりして、それがどんどん形になってきています。今日は午前中のアロマ講習の後、平塚の3pmさんとの打ち合わせに行ってきました。2人で温めていた企画を形にする時期がきたようです。
まずは来月から販売開始するレメディ入りスイーツ。すべてオーガニックでほんとに贅沢な食材。まさに心と体にやさしいおやつです。夏にはピクルスなどもいいかなと思っています。今日はお試しということで、まだレメディが入っていない雑穀のクッキーが入荷しました。数にかぎりがありますが通販もできます。お試し品につき350円です。とってもおいしいので皆さん是非お試しください。大量注文の場合などお時間がかかります。1週間は見ておいてください。写真は明日アップしますね。

そしてもう一つに企画は季節ごとに行う
「色を食べるレメディクッキング」
3pmのみほこさんとの企画です。1品のお料理教室(持ち帰りがあります)、そして3pmさんのランチ、講習料すべて込みで6000円です。6月14日木曜日、時間は10時から13時までです。雑穀とレメディを使ったお料理教室ですが中身はサプライズです。皆さんで楽しく食べながら会話しませんか?とっても素敵な時間になること間違いなしです。定員10名です。今日から募集開始します。今回はお子様連れの方はご遠慮いただき、別枠で夏休みに親子参加のイベントを行います。こちらも申し込みを受付いたします。
年に4回くらい季節ごとにできたらいいなと思っています。またFlower'sRoomオリジナルのスイーツは月替わりです。是非お試しくださいね♪

それから・・・
とても悩んだのですがやはりお受けすることにした、雑誌ロザルバの9月号のアロマ企画に出ることになりました。とっても美しい色使いの雑誌でここなら私らしさが出るのではないかなと思ったのです。また今年はなぜかいろんなところからいろんなお話をいただき、どうも発信する年なのかもと思ったのです。流れに乗ってみようと思います。
アロマのよさを少しでも多くの方に知ってもらいたいですし。
忙しくなりそうですがとってもわくわくしています

写真は平塚の3pmさんにスイーツが食べられるカフェです。
レトロな雰囲気にやさしいマスターがお出迎えしてくださいます。

コメント一覧

ユミ子
今日は冷えましたね
Chizさん
こんばんは~
ほんと桜は是非見てほしかったな☆
でも今の青々とした緑もまた素敵ですよ。
化粧品作成了解で~す。
5月の土日は今現在4日と12日が空いてます。後は全部予約ありなんでよ~
連絡待ってるね☆

meyちゃん
でしょ?これ絶対いいです!おいしいんだから~
料理教室は違う部分でも得るものがたくさんあると思います♪
今度meyちゃんこれるのはいつかな・・・
次回はもっとゆったりとおしゃべりする時間作るからね~

naokoさん
よかった
気に入ってもらえてうれしいです☆
白とピンクがさわやかでいいですよね~
かわいがってやってくださいね

また妹と遊びにきてください。待ってま~す!
naoko
ネックレス到着しました!
と~ってもかわいいネックレス、今日無事に着きました
あまりのキュートさにしばらくうっとりと眺めてしまいました
お忙しいのに無理を聞いていただき本当にありがとうございました
大切に大切に使わせていただきますね。
また、サロンに遊びに行きたいです
mey
発信!!
ユミ子さん、すご~い!!
レメディー入りスイーツ♪
うん、これ人気出るでしょうねぇ~!!
お料理教室、これも良い!!
全国に向かって発信!!ですねぇ~♪
Chiz
こんばんは
桜の時季に伺おうと思っていたら
桜が終わってしましました。。。
サロンまでの道には立派な桜の木がたくさん
あったので、見てみたかったです。
とっても忙しそうですね。
でも、それがユミ子さんぽくていいです(笑)。
まだ残りはあるので少し先ですが、来月あたりに
また化粧水と乳液となにか・・・作りに行きたいと
思っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事