Flower's Room ~香りのある生活~

忙しすぎて・・・

今日は午前中ほうあん第二しおんさんでのスヌーズレンの打ち合わせでした。
りすのもりの先生も参加してくださり、7人での打ち合わせとなりました。
利用者の方は障害の中での重度の方たち。言葉で表現することがなかなか難しいので心地よいのかどうか、気分はどうか。反応を読み取るのがなかなか難しく、まだまだ話し合いの余地がありそうですが、一歩一歩大事にしていきたいなと思っています。
りすのもり通信はこちらです。りすのもりブレンドが好評です☆

午後からはバレエ仲間の親子さんでのトリートメントでした。
かわいらしいお嬢さんのほうを私が担当♪毎日頑張っているお嬢さんへのままからのご褒美ですね^。^
私の娘のような気分になり、トリートメントしながら愛しさを感じました。

そして・・・6時少し前にお仕事が終わり、さて、帰りに渡さなければいけないものを届けながら帰ろう~と片付けていたら、ピンポ~ンとなるではないですか。どなたかしら。。ドアを開けてびっくり!!
6時からアロマテラピー講座をする予定を私はすっかり忘れてしまったのです
自分でも信じられません。そんなことしたこと一度もありません・・・
あ~~あと5分遅かったら私は車のエンジンをかけてました(汗)
6時からアロマ講座の授業を無事に行い今日の業務は終了です(笑)

あまりに忙しい毎日でたぶん疲れています^^
すべて終わったのが夜8時近くで、もう空腹で閉店間際のラスカによって娘たちのご飯はお弁当~
私は空腹過ぎて動けないので車の中でパンの夕飯を済ませました。こんな時間に食べるのは。。。と思ったけれどもう限界(笑)
明日もかなりの強行スケジュールですが、あと1日頑張ればあさってはひさ~~しぶりのお休み
娘とKバレエのシンデレラを見にいきます♪
それを励みにあと1日がんばりま~す!

帰宅したら、やっとやっとIFA認定講師の認定証が届いてました

2年後にはプリンシパル(主任講師)を目指しま~す!

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事