Flower's Room ~香りのある生活~

ゆるゆるのからだ

いつもからだの緊張が抜けなかった方がここ数週間あきらかに違っている・・・
へえ~~すごい~と心の中で思いながらトリートメント。
知らず知らずのうちに考え方も違ってきてる・・・
ゆるゆるっていいですよね^。^
自分の中でどうしても許せないことはあるでしょうし、どうでもいいことはどうでもいい~。人それぞれですよね。

そうそう!9月に大好きな友人達とプチ旅行に行きます♪
ちょっと贅沢に懐石料理とお部屋に露天温泉かけ流し風呂付きですよ~
楽しみです^。^数年前もいっしょに旅行した仲間ですが、毎年行きたいね~と言いつつなかなか・・・
私自身もいろいろあって旅行もなかなか。。。
今年、来年はちょっとしたプチ旅行はいっぱいしたいな~~♪
数年後(何年後なんだろう・・・)に行く予定のイギリス。。。。英会話、お休みしたままだ・・・・またもや挫折気味


今日も応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント一覧

ユミ子
待ってたのに~
ゆこぽ~ん!
寝すぎだよ~(笑)まあ若いからできる業ですね!サロンで待ってたのに~
まあ「ゆるゆる~~」ならいいですよ^。^
最近の私も相当ゆるゆる~なのです・・・

私の場合、2日仕事を休むのことは滅多にないんだけど、少しのんびりしようかななんて♪
1泊だけど贅沢のんびり旅行で~す。ついでにイギリスにもいっちゃうか~~~(笑)
と言えればいいだけど・・・・
誰か私の背中を押してちょうだい~
モチベーションあげなくちゃ!

クッキーの本、購入したこと、りえぽんから聞きました♪次回もちよりパーティーでのお披露目楽しみにしています♡
あれね、適当に混ぜてさくさくっとやることがいいみたい。だから私みたいな人には向いてるレシピです^^

私は、りえぽんから前回と同じれんこんバーグと、きなこプリンをリクエストいただきました^。^いつにする~?
ゆこぽん
ゆるゆる~
こんにちは。先日は失礼しました。。。
寝過ぎました(笑)平日の夜と土日はゆるゆる、ゆこぽんです(笑)体がゆるゆるすると、心もゆるゆるになっていいですよね。
プチ旅行、よいですね~♪お仕事していると1週間の旅行などは難しいですが、プチなら時間を作ってできますね。いっぱい楽しんできてくださいまた持ち寄りパーティーなんかもしましょう!りえぽんから聞いてると思いますが、クッキーの本買いました。早速作りましたが、生地のまとめが難しく、おいしいのにカチカチになってしまいました(笑)練っちゃったみたい;;修行を積んできます!
英会話モチベーションアップの方法・・・英語力に関わらず、もうとりあえず1回先にイギリスに行ってしまう(笑)なかなか現実にするのは難しい方法ですが、行くとやっぱり「もっと勉強したいな~」って思うことが多いですね~。で、勉強して海外でも困らずに話ができるようになると、自分で「あ~、勉強してよかったな~」って思えます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事