Flower's Room ~香りのある生活~

暑い・・・・

猛暑ですね。汗がぽたぽた垂れないように、首に巻いてのトリートメントです(笑)汗がたれたらお客様に申し訳ないですから!
午後はクリスタルヒーリングとインナーチャイルドのセットの方。
最近このコースが人気なのです。なにかいいきっかけになればいいなと思います。
後は自分で進んで切り開いていくしかないんですものね。

私はお仕事三昧の3連休でしたが皆さんはいかがでしたか?
我が家の娘達は長女は2日間泊まりで先ほど帰宅。次女は明日から夏休みで韓国旅行ですって~~♪
まあたくさん仕事してたくさん遊んで、エンジョイしてください♡

長野のローズガーデンにて☆
今日も応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事