見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

ネロリの会クレイ講座

今日はネロリの会
人数が多かったので尊徳記念館での講習となりました。
和室に机を並べての講習は普段と違ってまたこれもよい感じ。楽しい時間となりました。
クレイの中で皆さん興味を持っているのが内服。
体の浄化、アレルギー、胃腸の不調などに効果的だといわれているグリーンクレイは私も時々飲んでいます。内服については個人の判断でということしかいえませんが私自身はとても体調がいいです。
講座終了後はお楽しみの3pmさんのお弁当を皆さんでいただきました。

やさしさあふれる3pmさんのお弁当、とってもかわいらしく大満足でした。
おにぎりのかわいさは絶品です♪
次回はパーティー形式をお願いしてもいいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事