見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

もう6月だったんだ~。

ということで慌てて今月号の通信を書いたり、また5日出発の大阪での予定をいろいろ調べたりと早朝一人でばたばたしていました。
午前中motokaさんの美容室にお邪魔。途中眠くて眠くて意識が遠のいてしまいました。
ゆったりのんびり時間が流れていきました。
午後から自宅で仕事をしていたらとってもめずらしい方からお電話が。
なにか悩んでるご様子。メールではなく私の声を聞きたかったのだとか。
悩みはなにかはあえて聞きません。でも後半の声が明るくなったので少しはお役にたてたかな。

夢をかなえてくれるといわれて数年前から日本で人気になってしまったラピスラズリ
ここ2~3年でお値段もぐんぐん上がっています。
ラピスラズリは持ったその人の波動にあわせその人にあった導きをしてくれるんです。
枕の下に入れて眠ったら夢の中でなにかヒントを与えてくれるかもしれませんよ☆

コメント一覧

ユミコ
ごめんなさい・・・
日記閉鎖しようかな~なんて思って。

あまりに仕事がたくさんになってしまったもので。ごめんなさいね。

これから大阪に行ってきます。私もせっかくなので一人旅を楽しんできますね。

めぞぴあのさんも羽を伸ばしてきてくださいね。
めぞぴあの♪
面接会
日記にアクセスできなくなってしまって(パスがエラーになってしまいます)こちらに・・・

長女は、来週日曜日に千葉方面のリゾート施設のキャストの面接を受けることになりました。せっかくだから終わってから少し遊んでこようと思っています。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事