見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

奥が深いクレイ!

今日はクレイセラピー講座上級編
ずっと楽しみにしていました。アロマセラピストの勉強にクレイは入っていないのですが私は縁あって数年前にクレイに興味をもちました。そしていろいな方からクレイを学んだのですが今回のクレイ講座は目からうろこ・・・
よかれと思ってやっていたことがせっかくのクレイの効果を半減していた。。。
たぶん世の中のアロマセラピストの皆さんはパックでサランラップをしていますよね~
でもふとおもったら自分でクレイパックをするときはラップはしていません。これはよかったことだ~~
最後にそれぞれ自分がほしいものを作成したのですが私はアンチエイジング。
レッドクレイ、ローズウォーター、カレンドゥラエキストラクト、スピルリナエキストラクト、小麦アミノ酸リキッド。
早速夜お風呂で顔、デコルテをパックして20分。それからローションパック。これはローズウォーター、セントジョーンズワードウォーター、カレンドゥラエキストラクト、リポゾーム、レシチン。でそれからフェイシャルオイルでマッサージ♪
これも贅沢に精油はローズにしましたよ
明日のお肌が楽しみなわたしです

さて、今日の出張ランチはこれです。

なんと小麦粉は一切使わない、スパイスだけで作ったカレー、付け合せもすばらしくおいしくおかかえシェフにしたいと本気で思う今日このごろのようこさん♪
ありがとう~

コメント一覧

ユミ子
そうそうカレーパーティ♪
そうですよ~♪
あの幻のカレー。ほんとおいしかった♪
また日曜日とかだったらやってくれると思うよ。
私は何度でも食べたいし
kaoru
チョコと思い見てた^^
あの れいの噂のカレーパーティしたいねっ計画の
カレーですかね~~

美味しそうだ・・・ゴックン
ユミ子
おいしいよ~
ほんとだチョコに見えるね♪
彼女の作った料理はほんとにおいしいので~す
冷やしあめ
いつも
美味しそうでいいなぁ♪

クレイまでチョコに見えちゃいます!笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事