見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

満月

今日は3IN1参加者たちと田村さんを交えての練習会を行いました。ほとんどの方が参加してくださり皆さんとても熱心に質問をし、解消して自信につながったようです。来年までまた時々集まって皆さんで練習会しましょうね♪
サロンを出て屋上に上がったらなんととっても綺麗なお月様。みんなで写真撮影会(笑)
最後にみんなで見れてよかったね~。気持ちがいい!
今回連続4日参加者の皆さん大変だったと思うけれど充実した4日間でしたよね。
また来年が楽しみです。

コメント一覧

ユミ子
綺麗だったね~
kaoruさん
ほんと綺麗だった・・・・
私はいつもカーテン開けて帰るから毎日お月様浄化しておりま~す。

mana-manaさん
昨日は交換セッションみたいだったね^^
お互い必要だったのかも。
赤い点・・・あれはなんだろうか・・・
mana-manaさんが撮ったからということよね?
いっぱいのエネルギーが写真に出たのかしら

クレイ講座ね。今度やろうね~
mana-mana
お月見
まだまだ課題は残りますが、本当に楽しいひと時でした♪
不思議と、帰宅してからデジカメで写真を撮っても赤い点が出てきていました

皆さんのエネルギーを頂いたのかしら??


クレイ講座聞けば聞くほど行けばよかった・・・(T-T)
次回に期待です!!
kaoru
満月みたよー
きのう 私も見てたぁ~~

ユミ子さんも見ていたのだねー
クリスタルの お月様の浄化をそろそろしょうかと
思っております
ユミ子
深かったですね~
こうのとりさん
先日はお疲れ様でした☆
そしてご報告ありがとうございます!!
なるほど「地獄風呂」(笑)
あの色はすごいものね~
でもレッドのパワーはすごいな~と私もあらためて実感しました。
うちももう皮膚科にいかせたくない!
おとといの晩から早速娘の膝の後ろに塗布開始です。講習のときは自分用のを作ったので翌日早くサロンに行ってせっせと2週間分くらいまとめて娘のを作りました。クレイの後はジェルをベースにスプリュースとジャーマンとカレンドゥラとアムラで塗布。クレイをはずしたあとべったり塗るといいよと田村さんに教わりつけました。そしたら結構赤みが引いてましたよ~♪
毎日できるだけ塗ってあげようと思います。
また情報交換しましょうね~

お子さんたち、ご主人、そしてこうのとりさんが仲良く寄り添っている様子が目に浮かびます。
よかったね
こうのとり
「地獄風呂」の効能
4日のクレイ講習会では、お世話になりました。

このところ、私も主人もハードワークで、私は「感情」主人は「体」のコントロールできなくなっていたので、「疲れ」をテーマにバスクレイを製作しました。

大胆にもレッドクレイをベースにグリーンとイエローも合わせ、ソルトはデット・エプソム・ヒマラヤンの3種類、サンダルウッドパウダー・カレンデュラ エキストラクト・アロエジュース

お風呂の色におののき、息子が付つけた名前が「地獄風呂」。家族全員で、浸かりました~♪

ふ~☆

そして本日。
子どもは、連日親の都合で我慢していた自我を素直に伝え、私達夫婦も周りの誘いに振り回わさせずに、家族の時間を丁寧に過ごすことが出来ました。「おでき」湿布もはじめました。(もう、皮膚科には行きたくないんです!)

クレイは、まだまだ深そうですね!
これからも「ひらめき」に任せ、色々試してみたいと思います。

ありがとうございました。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事