Flower's Room ~香りのある生活~

エキナセアのチンキ剤

2週間後のorganic shower schoolの準備をしました。
ハーブのチンキ剤の漬け込みです。

エキナセアのハーブをウォッカに漬け込みます。
ハーブティーでは摂取できない部分も抽出することができるんです!
2週間後のお楽しみ~♪

さて今日は、トリートメントのお客様と、クリスタルヒーリングのお客様だったのですが、ヒーリングの方は、もう自宅で営業していたときからのお客様なのです。
5歳のお子さんを連れてよくいらしてくださいました。
久しぶりに今日小学4年生になったお子さんに会えました^。^
背が伸びて大人っぽくなったな~。
レイキをしたのですが、後半は熟睡(笑)
しばらく寝かせてお母さんとおしゃべり。
ゆったりとした時間でした。。。

今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------
8月28日は1dayアロマクラフト講座
----------------------------------------------------------------

8月21日土曜日はCafeFUN祭り♪皆さんお待ちしていま~す!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事