Flower's Room ~香りのある生活~

バレエ三昧

今日は朝から夕方近くまでバレエのレッスンでした。
捻挫がまだ時々痛むのでポワントは禁止
しっかりとしたテーピング法を教わり、テーピングしてのレッスンでした。
毎日レッスンしても足りないんじゃないかと焦る気持ちがありますが、次のレッスンまでは少し足も温存しておきたいところ。。。無理はしないようにしようと思います。
私が初めて踊るソロは
「パ・ド・カトル」
ウイキペディアより画像をお借りしました☆


グラーン、グリジ、チェリート,タリオーニの4大バレリーナが競って踊る演目で、チェリートを踊ります。ポワント技術はだめだめなので、せめて上半身だけでもチェリートの優雅さとかわいらしさを出せたらいいなと手の小さな動きも気にして練習しています。が。。。。なかなか難しいです。。。
ポワント、来週には履けるようになるかな(泣)

明日はお休みをいただいて、久しぶりに「預言カフェ」に行ってきます♪
2期生達みんなで行こうと話していたのですが、2人都合が悪かったので行ける人だけ(*^_^*)
もちろん勉強道具もって、電車の中では勉学に励む予定♪

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆
今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!



コラム更新しました!
[キャンドルとアロマで癒しの空間を。アロマバスの作り方と精油ブレンドレシピ]

小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラシックバレエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事