Flower's Room ~香りのある生活~

リノリウムをゲット♪

以前から欲しいな~と思っていたリノリウム。

友人から分けてもらいました♪

リノリウムとはバレエのトゥシューズを履くときに使用する床材です。

これさえあれば自宅でも履いて練習することができるのです

バレエのトウシューズは自宅の床で履くと床は傷つけてしまうし、滑ってしまうので専用の床でないと練習ができません。

レッスンがない日にほんの少し立って確認したいな~と思うときに、あると便利☆

 

筋肉がなかなかつかないタイプの私はレッスンは絶対に休まないのですが、それでも足りなくて、毎日練習したいと思ってしまいます

 

少しは鍛えられるかな。。。

次はバーと鏡が欲しい

 

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラシックバレエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事