Flower's Room ~香りのある生活~

預言カフェへ


今日はお休み♪楽しみにしていた預言カフェへ行ってきました♪
2時間前に一度並んで名前を書き、あとは2時半ごろまた戻ってきます。
その間、新宿伊勢丹でお買いものとランチ☆
今年のChristmasの自分へのプレゼントはお財布にしようと決めていました。
お財布は3年でエネルギーがなくなるというのを信じている私は大体3年で変えるようにしています。今までボッテガヴェネタを愛用していましたが今回はロエベにしました♪
ランチは大好きなハタケカフェで栄養を摂取!
さて、2期生の生徒さんとも待ち合わせをして、いざ預言カフェへ!
珈琲1杯800円で預言をいただけます。
座るとすぐにスタートするのです。私はなに一つ言っていないのですが、
まさにここ1か月ほど悩んでいたことに対して背中を押してもらえた感じで涙がぽろぽろ。。。
先が見えない勉強が少々辛かったのでした(^_^;)

「今あなたは新しいことにチャレンジしようとしています。もう少しだけあなたに大胆さを与えましょう。結果が見えていない初めてのことを今までと違うことに対して不安だろうと思いますが、あなたの夢はあなただけのものではなくあなたの後ろからついてくる人、いえもうついてきている人の夢でもあります。
一人でなんとかしようと思わずに、周りの人に助けてもらいなさい。
一人でやるのだけどそれは一人ではないのです。周りの人の夢でもあるのです。」
簡単に言うとこんな内容でした。
前回もそうですが今回も。。。
やはり見えてるんだな~~と(*^_^*)
神様のメッセージに感謝です。
今日からまた頑張れそうですよ\(^o^)/

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆
今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新しました!
[キャンドルとアロマで癒しの空間を。アロマバスの作り方と精油ブレンドレシピ]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事