Flower's Room ~香りのある生活~

セラピストコース実技2日目

今日は、過密スケジュールデー。
朝一番で青色申告会へ12月分の申告。
そして午前中はカウンセリングのお仕事、午後はそのままアロマセラピストコースの実技の授業を4時間と夕方5時半まで休みなしでした~。
ふ~~こういう日の夕飯はラスカでお弁当購入することを自分に許しています(笑)一応無添加のヘルシーなおかずを選ぶようにしていますが・・・

今日はカウンセリングの組み立て方。精油選び、そして背中と足のトリートメントでした。それぞれが自分のことを打ち明け、いろいろなこころとからだの不調を話してくれます。セラピストコース終了までの間にみなが健やかなからだになれるように、お互いを労りつつ、大切な時間にしていきたいなと感じます。
みなさん仕事を持ちながらですから時間のやりくりが大変です。午前中仕事をして午後抜けてきた方がお二人。頑張ってくれています☆
それでも自分がトリートメントを受けるとほんのり顔色もよくなり、緩んでいました^。^
今月は2週間後のまた実技の授業を行います。
みなさん、復習しっかりしてきてくださいね♪

1月24日月曜日、10時からクリスタル基礎講座開催します。詳細はこちら
応援してくださっている皆様いつも本当にありがとうございます!!
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。下のバナーをワンクリックお願いします!
         ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーにほんブログ村
----------------------------------------------------------------
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事