Flower's Room ~香りのある生活~

記念の香水

今日は1日アロマ三昧でした。
お昼からはお友達同士での香水作り☆
ご実家に帰ることになったお友達と記念の香水をということで作りにいらっしゃいました。
精油を選んでいく課程で自分の内面を感じてもらいます。最初のイメージの香りと大体皆さん違うものを作ります(笑)不思議ですね。必要な香りはこれだったんだ~って。
1ヵ月後、そして1年後、どんな風に変化するでしょうか・・・・楽しみですね。
遠くに行ってしまうTさん。。。来週トリートメントでお会いしますが、あちらで人生を謳歌して、楽しんでお仕事してください!!いつかいっしょにコラボできたら楽しいかも♪私の夢は全国を飛び回ることなのでそちらに伺いま~す♪


皆様どうかどうかワンクリックよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事