Flower's Room ~香りのある生活~

すごいギフトがやってきた!!

人生の中で5本の指に入るほどの大きなギフトを頂いた気分です。
今日はサロンに本当にたくさんの方たちが訪れてくださいました。
北九州のアロマの先生とご縁があっていろいろなお仕事をさせていただくことになりそうなのですが、それが私にとってもずっと夢に描いていたことだったのです。今でも夢を見ているような・・・そしてここまで一人で頑張ってきてよかったと思いました。感謝の気持ちが溢れてきてしょうがないです。
感謝感謝です。本当にありがとうございます。これからも日々精進、自分を高めていきたいなと・・・・これから忙しくなるぞ~~
mintcocoaのmariちゃんと境界剪画(KYOUKAI SENGA)のSab さんのとそのお友達がサロンに遊びにいらしてくださいました。
たくさんお話していく中でふと思いついたコラボがあります♪
新月の日にでも、ワークショップやってみようかな^。^
皆さん楽しみにしていてくださいね~

急に次女の大親友がお泊りにくることに♪娘のようにかわいがっている子です^。^
帰りも遅くなってしまったのでファミレスでご飯(笑)娘達と楽しいおしゃべり♪
今日は1日中にぎやか☆


皆様どうかどうかワンクリックよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事