Flower's Room ~香りのある生活~

家族で過ごす

今日は午後からOFF♪
自宅で仕事をすることも考えていたけれど、暇そうにしている母もいるし、娘たちも2人いたので、4人で西武デパートへ♪
24日が結婚式の長女。新しいタオル類、キッチン用品などを買ってやりました^。^
まだまだ必要なものがありそうなのであと1~2回は一緒に買いものに行かないとと思っています。
お鍋類はかなり前に妹おススメのとってもいいものをそろえました(*^_^*)
後は、家をたてたときに新しいものを購入したほうがいいものね\(^o^)/
1週間早いけれど、母へのプレゼントにはバックを購入♪母も大喜びです
たまにはこういう時間の使い方もいいですね☆
これから旅行の計画を立てます
明日からまたお仕事頑張ろう~


下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆皆さんどうか応援よろしくお願いします  ↓↓↓



★白井あゆみによるエンジェルカード、まだまだ募集中ですよ\(^o^)/
来月はリクエストにお応えして、日曜日開催ですよ\(^o^)/
5月11日は朝10時からスタート!ご予約お待ちしております♪
1時間5000円(浄化スプレー付き)がお勧めです☆

テレビで話題のエプソムソルトはこちらから☆



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は秋にスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事