Flower's Room ~香りのある生活~

本当の強さって

今日は夕方からのお仕事にして、昼間ある方のお見舞いに行ってきました。

いつもいつも助けてくれている方で、本当に感謝してもしきれない方です。

サロンの桜の木の伐採をしっかり見届けて、その桜の木を持ち帰り、私のために桜のトレーを作ってくださった方です

私は、しっかりしているように見えるのですが、実はかなり打たれ弱い人間で、なにかあるとすぐ食べものも喉に通らなくなる人なんです。

小心者でもあり、怖がりでもあり、病院嫌い。検査もしません(笑)

なぜかっていうと、どこか悪いところが見つかった段階でもう立ち直れなくなるのが怖いからなんですね(^_^;)

知らないままでいい~と思う人です。そして、知らず知らずのうちに治っていたというのが理想(*^。^*)

だからこそ、楽しいことたくさんして、やりたいことやって、食生活も気を付けています☆

手術をしたその方のように私はできるだろうか、強いな~~って。

いつも起こったことをそのまましっかり受け止めていて、自分なりに消化して、前向いて歩いていて、

そしていつもいつも自分より回りの人を気にかけています

彼女のまわりにいる人たちは本当に幸せですよ^。^私も含めて

ここ数日、いろいろな場面に出くわしました。

なにか起こった時、失敗したときの対応の仕方って人間性がでますね。

まずは相手のことを気遣うこと、相手を最優先に考えること。やっぱりこれは大事なことだと思います

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事