it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年5月25日(金)

2012-05-25 23:00:20 | Weblog
5時33分、起床。 母はもう犬の散歩に出かけていた。 一体何時に行ってるんだ? 6時前、朝食、そして薬。 その後、布団に倒れ込む。 11時48分、起床。

12時、昼食、そして薬。 13時過ぎ、雨が止んできたようなので自転車で本屋に出かける。 目的の雑誌を購入。 ¥1,800-なり。 高いねえ。 本屋を出ると結構大粒の雨が降っていた。 13時半、急いで帰宅。 ひたすら音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。

17時半前、夕食、そして薬。 ひたすら音楽とWeb。 飽きないね。 21時からTV『金曜ロードSHOW!「メン・イン・ブラック」』。 面白かった。 トミー・リー・ジョーンズが最後ああなっちゃうのには驚いたけど、劇中での動機付けがちょっと弱かったんじゃない? もしかしてカットされていたのかな? それ以外は満足。 その後は音楽聴きながらWeb上をブラブラ。 0時前、「ハッ」と気が付いて『A-Studio』。 別の番組観てて頭ちょっと欠けてしまった。 ゲストはキャイ~ン。 ウドさんは天才だし、それを操る天野さんもまたさらに天才。 その後はまたまた音楽。 レート付けなきゃいけない曲がまだたくさん残ってる。

2時前、布団を敷いて電気グルーヴ「ガリガリ君」で床につく。 薬は一時間前に飲んでいるので、もうフラフラ。



今日の食事

・ ヤクルト 62 kcal
・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ レーズンパン 1個
・ 飴玉 4粒
・ りんご 半個
・ ナムル
・ ごはん 茶碗一杯
・ 鶏肉 数切れ
・ 黒豆 数粒



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 60.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿