it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年5月26日(土)

2012-05-26 23:45:02 | Weblog
11時47分、起床。 何でこんなに眠いんだろ。 昼食、そして薬。 食後はドラマの再放送を観ているのだが、ブロックノイズが酷い。 もう何を喋っているか分からない状態。 これから秋になるまでこれが続くんだよな。 もうドラマを見るのは諦めた。
母が弟の金融機関への払込み遅延分を払いにコンビニに連れて行ってくれと言うので、代わりにそれを断り自分で自転車で行くことにした。 丁度の金額を預かり、13時半過ぎ、出発。 コンビニではちょっとおやつも仕入れつつ支払いを済ませ、15分後、帰宅。 TVは相変わらずブロックノイズの嵐だ。 仕方が無いので音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。 YouTubeで懐かしい番組を見つけたので視聴する。 今聴くと酷い作品ばかりだが当時の勢いみたいなものは確かに感じるな。
今日は姪っ子が来ると言うのでそれまで夕食はお預け。 TVを観たり、外をブラブラしたりして時間潰し。

19時、ようやく姪っ子がやって来た。 夕食、そして薬。 TVを観ながらブラブラと。 21時からTV『土曜プレミアム「爆生レッドカーペット 奇跡のコラボ大連発!! 生つぶ生リクだぜぇSP」』とその裏側をWebで観ながら音楽を聴く。 と同時にラジオ。 結構器用? 23時からNHK総合『SONGS「松下奈緒」』の回。 実年齢よりもかなり大人びて(っていうのも失礼か)見える。 しかし、天は与える人には二物も三物も与えちゃうんだよね。 23時半から再びラジオに。 1時、終了。 その後は音楽。 聴いてたら3時前になちゃった。 危険だな。 時間が飛ぶように過ぎて行く。

薬はすでに飲んでいるので急いで、布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ 冷やし中華
・ レーズンパン 1個
・ アイス 137 kcal
・ 1本満足バー 190 kcal
・ スニッカーズ 263 kcal
・ ヤクルト 62 kcal
・ カレーライス 二皿
・ スパゲティサラダ 少々
・ チョコレート 少々



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 61.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿