it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2013年6月13日(木)

2013-06-13 23:14:33 | Weblog
今日も明け方、何度か目が覚める。
朝までグッスリとはいかないなあ。


7時半、起床。

燃えるゴミが溜まっていたのをやっと出した。


朝食、そして二階へ上がり横になってしまう。



12時前、起床。

一階へ降りて昼食、そして薬。



二階へ上がり布団へ倒れ込む。



15時前、起床。
いつもの日課


しばらくWeb上をウロウロ。


16時半、犬に餌やり、そして散歩 ... だが僅かに雨が降ってる?
濡れると毛に付いた水分を拭き取るのが大変なので犬に合羽(と言ってもビニールを体に巻きつけただけ)を着せていざ出発。
念のため人間は傘を持って行く。

いつも通り、近所をウロウロ。
だが晴れた日のように遠くへは行かない。
散歩をしている人何人かとすれ違ったけど傘を持ってる人はいなかったなあ。

20分後、帰宅。



17時半前、夕食、そして薬。



二階へ上がりWeb上をウロウロ。

ん? Perfumeの過去のライブDVDがBlu-ray化??
待望されていたBlu-ray化がやっと来たか ... てか遅いよ!
ライブ「DVD」は持ってるしなあ。
金が有り余ってるならともかく ... 。
初回生産分には各作品のジャケットステッカーが封入されるそうだけど、これ目当てに買うのもためらわれるし。
どうするか ... 。
「DVD」を過去に買った人はそれを下取りしてもらうことが出来て、等価交換とは言わないまでも「Blu-ray」を安く買える仕組みがあれば良いのになあ。 (妄想)
今のままじゃこれに乗せられて「Blu-ray」買ったら、今迄に「DVD」買った分、丸々損やんけ。 (「Blu-ray」買わなきゃいい話だけど)



月曜日以来か、シャワーを浴びる。
とうとう毎日シャワーを浴びないといけない季節になってきた。
面倒だなあ。



音楽を聴きながらWeb上をウロウロ。
例によって時間が飛んでく。


とりあえず『アメトーーク』は録画したんで明日以降に観よう。

『オールナイトニッポン』は冒頭30分だけ聴いて ... あっ、今日はツッチーがゲストだったのか!
でもここはグッと我慢だ。

1時半、薬を飲んで床につく ...





と思いきや2時までラジオ聴いてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿