it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2013年6月12日(水)

2013-06-12 23:41:49 | Weblog
4時半過ぎ、一旦起床。

この頃、この時間に目が覚める。
ちなみに遅寝遅起きしてた時もそうだった。
早朝散歩してた頃の影響なのかな?
でも一週間も続かなかったんだけど ... 。

寒かったので毛布を取り出し、再び眠りに落ちる。



8時過ぎ、起床。

すぐに朝食。 朝の薬の服用は随分前から無くなっているのね。
二階に上がり、布団上げ。

やっぱり眠いなあ。 9時過ぎ、横になる。



12時前、起床。
一階へ降りて昼食、そして薬。


犬のしっぽがひどく出血していたので、母が薬を塗り包帯で巻くのを手伝う。
高齢なとこへきて怪我(てか自分でカジカジしたんだけど)かあ ... 。
ストレスからくるものなのだろうか?
長生きしてくれよ。



ダメだ、眠い。
二階へ上がって横になる。



15時前、起床。
音楽を聴きながら日課をこなす。


16時半、犬の餌やり、そして散歩。
もうこの時間じゃ暑いな。
一時間かそれ以上遅い時間じゃないと犬も人間もやってらんない。
30分後、帰宅。



18時半前、夕食、そして薬。

Web上をウロウロ。


19時半、おやつを仕入れに自転車でコンビニへ。
買い溜めすると一気食いしちゃうからダメだと分かってても大量に買ってしまう。

明日、明後日用に取って置こう ... と思ったけどやっぱり食べちゃった。
大いに反省すべし!



それからはずっとWebの世界をウロウロ。
ああ、DVDの整理があったのに出来なかった ... 。


23時過ぎからは『怒り新党』を視聴。
早寝するつもりで録画してたけど今日はリアルタイムで観たから削除しとこう。

寝る前にちょっと音楽を聴いて ... ボ~ッとしてると簡単に時間が過ぎるからいい加減なところで切りを付けてっと。


1時、薬を飲んで床につく ...







と、思ったら結局2時まで起きてた。
う~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿