it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2013年6月19日(水)

2013-06-19 23:23:06 | Weblog
攻守が入れ替わるたびに休憩のあるスポーツ(か?と言う疑問はさておき)で、かつ今年の3月に行われたものが今になっても「相当の疲れがあったんやろう」って ... 今、6月ですけど ... 。

アスリートが聞いて呆れるわ!

どんだけ体鍛えてないのか、それとも休息が下手なのか。

元々、子供の頃から嫌いで観なかったからどうでもいいけど、あまりにもアホなコメントだったので反応しちゃいました。





韓国 vs イラン戦(あっ、サッカーのW杯予選ね)について。

----- ここから引用はじめ

「相手チームへの誠意はなかった。 ただ自らの勝利を祝うのではなく、観客に向かって舌を出したり、罵声を飛ばしたりした。 韓国サッカーを罵り、あざ笑った。 フェアプレーや、スポーツマンシップという概念は忘れ去られていた。」

「スポーツだけに長けて、スポーツマン精神を重んじない者は、W杯に出場するにふさわしくない。」

ここまで引用おわり -----





結論 : お ま え が 言 う な !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿