it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年4月22日(日)

2012-04-22 23:03:07 | Weblog
7時19分、起床。 朝食、そして薬。 今朝、母から犬の具合がおかしいとの報告があった。 もう十分歳だからね。 寿命なのかな。 8時過ぎ、二階のコタツで横になる。 今日は寒いな。 9時過ぎ、軽い腹痛で起床。 またすぐ横になるが、9時45分過ぎ、さらなる腹痛によりトイレへ。 出すもの出したら腹痛の方は治まった。 10時前、コタツにもぐり込む。

12時、母に叩き起こされる。 昼食、そして薬。 二階で横になる。 14時、起床。 ラジオ『山下達郎のサンデー・ソングブック』。今週は「珍盤・奇盤」特集のPart.1。 途中で今日三度目の腹痛に襲われる。 まったく ... 。 15時半前、二階のコタツで横になる。 17時半前、起床。 母と弟が帰って来た。 来てたのか。 この雨の中買い物に出かけていた。 合うのは久しぶり。 今まで休みなしで働いていたとの話を聞いていたので、なかなか会えずに母も残念がっていたが今日は母も喜んでいるだろう。 天気があいにくの雨模様だが。

18時、夕食、そして薬。 TVなど単発的に観ながら、一階と二階の間をウロウロ。 19時からTV『アカルイ☆ミライ』。 初回二時間SP。 ま、良くあるさわりだけちょっと見せて詳しく知りたかったら本を買って下さい、という宣伝物。 観ててストレスがたまる。 続けて21時から『日曜洋画劇場「タイタンの戦い」』。 観なきゃ良かった。 時間の無駄遣い。 後は音楽を聴きながらゴロゴロ。

あ、明日病院に行くのにシャワー浴びるの忘れた。 ま、そんなに臭くないかな?

0時過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ バナナ 2本
・ レーズンパン 2個
・ 醤油ラーメン
・ 手巻き寿司 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 肉じゃが 少々
・ マカロニサラダ 少々



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 :  60.9 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿