it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年3月17日(水)

2010-03-17 23:57:59 | 音楽
とうとうAKB48の「桜の栞」、iTunesで買ってしまった。
普段の自分なら絶対ありえない ...。
知らず知らずの内に術中にはまっているのかな?
音楽を感じる脳の部分に何か生じているのだろうか?
それともこの反応は正常なの?

iTunesでランダム再生にしておくと、AKB48の「桜の栞」の次の曲が、何度やっても中島美嘉の「GOING BACK HOME」(アルバム『YES』に収録)になるんだけど、どういう法則になってんのかね?



今日の食事

・ レーズンパン 1個
・ バナナ 1本
・ 塩ラーメン 一杯
・ あんこ餅 1個
・ 飴玉 1個
・ ラムネ 1本
・ チョコフレーク 315 kcal
・ スニッカーズ 259 kcal
・ ヤクルト 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 鶏肉 数切れ
・ ぷちトマト 2個
・ レタス 数切れ
・ きゅうりの漬物 3切れ



今日の体重 : 63.2 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿