it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年1月22日(日)

2012-01-22 21:59:19 | Weblog
8時過ぎ、起床。 もちろん犬の散歩には行ってない。 朝食、そして薬。 9時、音楽を聴きながら二階のコタツで横になる。

12時、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。 13時、音楽を聴きながら二階のコタツで横になる。

14時半、「荷物が来たよ」と母に叩き起こされる。 先日間違えて注文したCDである。 あ~あ、2枚合わせて¥8,000の出費か。 痛いなあ。
頭30分ほど聴き逃したがやっとラジオ『山下達郎のサンデー・ソングブック』を聴くことが出来た。 今までラジオを持っていなかったので聴けなかったのだがradikoをインストールしたことで聴くことが出来るようになったのだ。

終わってからはWeb上をウロウロ。 17時15分、夕食、そして薬。

18時から録画した番組の消化。 一本目『機動戦士ガンダムAGE』「第15話 その涙、宇宙に落ちて」。 UEの正体がとうとう明かされた訳だが、ナデシコのパクリ?特に驚きは無かったな。 と言うかこの話でこの先三世代分持たせることが出来るのか? 二本目『めざせ!会社の星』「大人気プラモデル製造現場に潜入!」。 静岡にあるガンプラの製造工場見学の巻。 アンジャッュと土田さんとで見学。
19時過ぎからTV『クイズ☆タレント名鑑 伝説のスター限界SP』。 結構トークが面白かったので来週も観ようと思っていたら今春で番組打ち切りとか。 残念。 続けて『運命の人』、第2話。 今回もなかなかに重厚で見応えあった。 来週も楽しみ。

体重が急激に増えてきている。 ここのところ運動らしい運動は全くしていないし、昼間も寝てばかりいるからだな。

22時過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ リンゴ 1個
・ ヨーグルトレーズン 数個
・ 最中しるこ 一杯
・ 醤油ラーメン
・ 今川焼き
・ アイス
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 納豆
・ 焼き魚
・ 芋かりんとう 498 kcal



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 63.2 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿