it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年1月23日(月)

2012-01-23 23:43:14 | Weblog
6時半、砂原良徳の「balance」(『WORKS '95-'05』)で起床。 6時40分、母と一緒に犬の散歩へ。 今日はちょっとしかフンをしなかったな。 20分後、帰宅。 朝食、そして薬。 7時45分、一階のコタツで横になる。

12時、起床。 昼食、そして薬。 二階に上がって寝る、ひたすら寝る。 15時、起床。 かけっぱなしにしていたはずの音楽が止まっている。 母に確認したところ、やはり停電したとの由。 その直後、宅配便で本を受け取る。 母に「毎日、毎日よう来るね」と同時に「いい加減、二階の箱片付けてよ」と言われてしまった。 オイラも片付けたいと思っているんですけどねえ。

16時、再び音楽をかけて二階のコタツで横になる。

17時半、「ご飯だよ」の声で起こされる。 夕食、そして薬。 その後は二階で居眠り。 21時のTVにも起きていられなかったのでビデオ録画して再び横になる。

23時半、ようやく起床。 今日買ったものに購入日を記入する。

0時前、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ リンゴ 1個
・ 醤油ラーメン
・ あんドーナツ 395 kcal
・ オールアップル 401.8 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 鶏肉 数切れ
・ レタス 数切れ



今日の歩数 : 1,288 歩



今日の体重 : 63.2 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿