it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年1月21日(土)

2012-01-21 23:44:48 | Weblog
8時、起床。 6時半にアラームかけてたんだけど無意識に止めてしまったみたい。 薬の効果がきついのか? 今の処方は「夜中に目が覚めてしまう」と言うことで睡眠薬を増やしてもらった結果なんだけど。 元に戻した方が良いのかな? 当然、犬の散歩は母一人で。 ごめんなさい。 朝食、そして薬。 8時45分、一階のコタツで横になる。

母の「買い物に連れて行ってくれ」攻撃に根負けし、10時半過ぎ、起床。 10時45分、母を連れて買い物へ出発。 今日は母との会計は別にしておやつをどっさり買い込んだ。 11時半、帰宅。

12時、昼食、そして薬。 二階へ上がってWeb上をウロウロと。 13時半過ぎ、タワーレコードから代引きで荷物が届く。 先日注文したCDだ。 開けてみると注文した内容と違う。 早速、注文受付確認メールを確認してみると、メールの内容と届いた商品は合致している。 と言うことは注文する時に間違えたんだ。 このままでは約¥3,000を無駄にしてしまう。 と言う訳でタワレコの返品について調べてみた。 すると「お客様都合による返品は受け付けていない」との由。 仕方無いAmazonかYahooにでも出品するか。 ちなみに未開封。 はあ ... 。 タワレコで再注文。 今度はちゃんと確認。 うん、間違いない。

15時半過ぎ、二階のコタツで横になる。

17時半、起床。 すぐに夕食、そして薬。 どうも最近、過食気味。 何かストレスになっているのだろうか? 何にせよ良い傾向じゃないな。

年末ジャンボ宝くじが当たってるかチェック。 40枚を調べたが、当たっていたのは¥300が4枚と言う結果。 何の根拠も無く、一等が当たりそうな気がしてたんだけどなあ。

20時前、音楽を聴きながら横になる。 何が原因かは分からないけど何かしようと言う気力が湧かない。 ダメダメ。

22時前、起床。 どうも今日の注文の事が気になってCDラックを確認してみたら、ありましたよ。 すでに購入済みでした。 急いでキャンセルしようと思ったら、メールで「もう発送しました」だって。 ¥3,000無駄にしたと思ったら、さらに¥5,000も余計に出費。 泣くに泣けない。 やっぱり数が多くなってくると、自分では記憶しているつもりが覚えきれてないんだね。 やはり所蔵ソフトのリスト更新、真面目にやらないとダメだな。

0時前、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ リンゴ 1個
・ 今川焼き
・ アイス 304 kcal
・ 醤油ラーメン
・ 饅頭(つぶあん) 1個
・ チョコレート 330 kcal
・ アイス 323 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ オムレツ
・ ミニトマト 1個
・ スパゲティサラダ 少々
・ レタス 数切れ
・ プリン 1個



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 62.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿