it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年7月26日(日)

2015-07-26 20:01:38 | Weblog
6時、起床。
朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ アイス



寝ぼけ眼でビデオを観始めるが、終わる前にどうやら寝てしまったようで。
夜にもう一回観直そう。

で、椅子を倒して横になる。



10時半、起床 ... が眠気には勝てず。
すぐに降伏して寝る。



12時、母にたたき起こされる。
昼食。
・ スパゲティ ナポリタン



手動でのファイルコピーの続き。
だが、あまりにも眠すぎてコピーを細切れにすると何もしてない空白の時間が多くなってなかなか進まない。
そこで昨日までの考えをアッサリと捨て、ある程度まとめてコピーすることにした。
これならコピーが終わるまでの間数分は寝てられるからね。

作業を中断して一時間ほど休憩。



ファイルコピー作業の再開。
コピー → その間寝る → 起きてコピー → その間寝る → 起きて ... (以下ループ)。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ 玉子焼き
・ ソーセージ
・ 野菜
・ 焼き魚



ファイルコピーの続き。
今日中に終わらせることは無理だな。
夜中に走らせておくことはもちろん可能だけど、目の届かないところで処理が進むってのはどうも ... 。 (とかいって自分の都合が悪い時には180度態度を変えてしまうという一貫性が無いっつーか)

今日はファイルコピーに付きっきりで一日を使った。
あ、半分は寝てたか。



朝、途中で寝てしまったビデオを寝る直前に2本、視聴する。
昼間に観ることができていればその分、夜も早く寝られた(?)のになあ。



1時過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿