it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年6月15日(火)

2010-06-15 23:22:06 | Weblog
6時過ぎ、起床。 朝食、そして薬。

何時に寝たか覚えていない。

12時前、起床。 昼食、そして薬。

12時半頃だったか、またしても誘惑に抗えず、横になる。

14時、起床。 歩いて本屋に向かう。 雨が降ってくるかもしれないので、念のため傘を持っていく。 雑誌を一冊購入。 本屋から出ると外は雨降り。 雨の中を家へと向かう。 15時前、帰宅。

17時前、雨の中、犬の散歩へ。 途中で同じく犬を連れたおじさんとすれ違うが、その時、母が何か言われたらしい。 詳しく聞くと家の犬がその犬の尻尾に噛み付き、尻尾が切れたということらしいが、たちの悪い言いがかりとしか思えない。 もし実際に散歩の途中にそんなことがあったなら、その場で言い争いになっているはずだが、そんな覚えは無い。 あるとすれば、家の犬が離れた際にそのお宅へ行ってその犬のしっぽを噛んだ、というぐらいしか思いつかないが、これは有り得ない話じゃない。 母は「明日も散歩の時に会うだろうからその時聞いてみる」、と言っていたが果たして真相は如何に ... 。

18時前、夕食、そして薬。

18時半、DVDを1本、視聴。 今日はもう一本、DVD。 0時、視聴終了。

薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ 串団子 1本
・ スパゲティ ミートソース
・ アイス 144 kcal
・ 飴玉 1個
・ レーズンパン 1個
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 鶏肉 数本
・ プチトマト 数個
・ レタス 少々
・ かにかま 少々
・ コカコーラZERO 1本



今日の体重 : 61.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿