it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年6月27日(月)

2011-06-27 23:24:01 | Weblog
6時前、起床。 がすぐさま横になる。 6時30分過ぎ、母に叩き起こされる。 母と一緒に犬の散歩へ。 20分後、帰宅。 朝食、そして薬。 8時半前、二階にて横になる。

12時、起床。 昼食、そして薬。 13時過ぎ、二階で横になる。

17時半過ぎ、起床。

18時前、夕食、そして薬。 18時半、おやつを買出しに自転車でコンビニへ。 15分後、帰宅。

長らく返却していなかった未視聴のDVDを消化する。 20時過ぎ、DVD一本目の視聴開始。 基本、連続モノのダイジェスト版なのでどれだけ端折ってストーリーに破綻をきたさないかがキーになると思われるが、やはりチト強引な面があるのは否めない。 ま、前後篇の二本立てなので、後篇でどれだけ盛り返せるかが勝負かな? なお、後編はすでに入手しているが、TV版をすべて観た後に後篇を観るようアドバイスがあったので未視聴である。 TV版はいつになったら観終えられるかな。 あと三巻だがいつも貸し出されていてなかなか借りられない。 二、三日前、リストを見たら久しぶりに返却状態にあったので、急いでほったらかしていたDVDを急いで観た訳だが、今日、リストを確認したらすでに貸し出されていた。
21時半過ぎ、視聴終了。 続けて二本目。 こちらはOVA。 メカはやたらと精緻なのに人物が今一クリアで無いのが惜しい。 一昔前のキャラ設定なんだよね。 23時半前、視聴終了。 夜のポストへ返却のついでに犬のおしっこに付き合う。

0時半、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ レーズンデニッシュ 一切れ
・ 飴玉 1粒
・ 醤油ラーメン
・ ヤクルト 62 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 鳥のササミ肉 三切れ
・ トマト 三切れ
・ キャベツ 少々
・ 寒天 少々
・ メントス 146 kcal
・ スニッカーズ 270 kcal
・ はちみつ芋けんぴ 493 kcal



今日の歩数 : 1,488 歩



今日の体重 : 60.8 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿