it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年6月28日(火)

2011-06-28 21:57:39 | Weblog
6時半、起床。 直ちに母と犬の散歩へ。 しっかし暑いなあ。 20分後、帰宅。 朝食、そして薬。 母に買い物に連れて行ってくれと言われていたので、スーパーの開店時間まで起きているつもりだったのだが、不覚にも寝てしまった。 8時頃かな?横になってしまった。

12時前、起床。 昼食、そして薬。 12時半だったか、一階で横になる。

15時前、起床。 16時、母を買い物い連れて行く。 45分後、帰宅。

17時半前、夕食、そして薬。 18時半、二階で横になる。

20時前、起床。 20時半、明日は歯医者に行くので臭くないようシャワーを浴びる。 母が朝6時過ぎじゃ暑すぎると言って、犬の散歩をもっと早く行こうとしている。 5時とか5時半とか言ってますが、ついて行けるかなあ?

22時、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ そうめん
・ 飴玉 2粒
・ ドライフルーツ (レーズン) 一袋
・ ごはん 茶碗一杯
・ ミートボール 数個
・ トマト 三切れ
・ キャベツ 少々
・ ソーセージ 数本
・ アイス 1個
・ アイス 117 kcal



今日の歩数 : 1,431 歩



今日の体重 : 60.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿