it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2016年6月7日(火)

2016-06-07 19:52:41 | Weblog
昨晩は一睡もできなかった。
あまりに眠れないので余程リスペリドンを飲んでやろうかと思ったが結局飲まなかった。


7時半、起き上がる。

朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ ポテトサラダ (父母の夕食の残り)
・ プリン



寝る。



12時、母の声に反応し目を覚ます。

昼食。
・ 納豆焼き飯



またしても何も無し。
自分でもどうやって時間潰してんのかよく分からん。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗半分
・ 鶏肉
・ 肉じゃが



おやつを買いに歩いてコンビニへ。
玄関を開けると少し雨が降ってて一瞬怯んだけど、靴が濡れて気持ち悪くなるほどではなさそうだったのと食べたい気持ちが勝っていたので。

毎度のことで嫌になるが、お菓子一気食い。
食べたのはカラムーチョと ... あと何だったかな? と思ってゴミ箱を漁ってみたがカラムーチョの袋しか無いところをみると食べたのはカラムーチョだけか。
もう一袋何か食べたような気がしたけど。
アイスと明日の昼食にする予定のおにぎりはなんとか踏みとどまって手を付けずにすんだ。



DVD『氷菓』を視聴する。
第15話 「十文字事件」
第16話 「最後の標的」



寝る直前までPCに相対しているのはやはり良くないのでは? と思い、PCをシャットダウンし読書の時間とする。
45分ほどを費やしたところで今日はおしまい。


今日は部屋の掃除をするつもりだったけど出来なかった。
ホコリが目立つように家具を暗い色調のものに替えた方が危機感を感じることができていいのかも。


0時半、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿