it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年6月22日(火)

2010-06-22 23:51:44 | Weblog
6時、起床。 昨晩は3時頃まで寝付けなかった。 薬が効かなくなってきているのかな?

6時半、朝食、そして薬。

その後、座椅子に座ってウトウトしたりしていたのだが、9時、本格的に横になる。

12時、「お昼だよ」の声で起こされる。

多分、12時半過ぎだと思う。 車で母を買い物に連れて行く。 自分は先に本屋に寄って雑誌を一冊購入。 次に犬の餌を10日分購入。 ¥980- なり。 その後は母の買い物に付き合う。 13時半、帰宅。

音楽を聴きながらWeb上をウロウロして時間をつぶす。

17時半、犬の散歩へ。 30分後、帰宅。

今日も青空という訳にはいかないが、雨は降らなかった。 もし明日も雨が降らないようなら、朝頑張って起きていることにしよう。

18時半、夕食、そして薬。

19時、TV『紳助社長のプロデュース大作戦!』。 その後は『ロンドンハーツ』。 そして『2010 FIFA ワールドカップ デイリーハイライト』。 次が「南アフリカ vs フランス」。 前半終了時点で「2 - 0」となり、フランスがリードされた。 もう寝るので結果は明日の朝になるけど、後半もこの勢いが続くなら南アフリカの勝利に終わるだろう。 フランスがどう巻き返すか楽しみ。

0時前、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ レーズンパン 1個
・ バナナ 1本
・ キウイフルーツ 1個
・ 冷やし中華
・ アイス 282 kcal
・ アイス 137 kcal
・ アクエリアス スパークリング 90 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 餃子 数個
・ 刺身 少々
・ 冷奴 一切れ
・ アイス 144 kcal



今日の体重 : 61.0 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿