スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

ショッピング

2012-03-18 11:56:22 | 日記
めずらしく曇り空の昨日、友達とお茶をしてきた。
ロンドンメンバーだから、、、、、曇りなのかしら 笑
ロンドンは、常に曇ってるから。。。青空を見る事がめずらしい。。。

それはともあれ、みんなでお茶をしながら、ガールズトーク。

スタバのスムジー。あ、もう一杯ほしいかも。

でもスタバって高い!やめとこーーーこんなに高かったっけ?!?!?!
ロンドンのスタバはもっと安い気がするよねー。。
確かに日本は高いと思ったけど、、、
それとも、私たちの今の生活からしてみると何もかも高く見えるのでしょうか。
働いてた頃は、気にもならなかった。
これが主婦の観点なのでしょうか。

二時間くらいお茶した後、ウィンドーショッピングへ行く事に。

ブラジャーをみたいのと、ヒール無しの靴。ゆったりめのワンピースが欲しいんだよね。。。
なんだか普通のショッピングセンターは、やっぱりファッショナブルだからヒールばかり売ってて、ヒール無しはかわいくない。春物の服も、あーーかわいい。っておもっても、なんだかんだいってウエストがみんなしまってる。
ブラジャーはヨーロッパサイズわからないな。。。これからも大きくなるだろうし。。。

って考えたら、妊婦のお買い物はあんまり楽しくない!と昨日はご機嫌がななめになり、、、
またあらためて、でなおすことに。

そして、またお茶をし、夜ご飯の時間にお家に帰りました。

なんだかんだいって、長い時間外にいたなーーー
足がへとへと。(あんまり歩いてないけど。。。)

これも、調子がよくなってきた証拠?!
この調子でどんどんよくなれーーーー

最新の画像もっと見る

post a comment