スペイン配信 フラメンコ あさみの日記

スペイン配信 フラメンコ あさみの日記
asamibehappy@gmail.com

Back to Practice

2011-11-22 10:51:06 | 日記
ラケルの歌のクラスの延長でテンションがあがり、

クラスのあと、放課後。夜9時くらいからハイメと練習。

ちょっとテクニックやって帰ろう。今日はもう遅いしねと。いってたんだけど

あんまりテクニックする気分になれず、ハイメはもう遊びにいきたい、もしくはご飯食べに行きたいモードになってて

”あさみ、ぼくを練習する気にさせて”っていってくるから

”何を言ってるんですか、Motivationは自分で作る物です。先生でも友達でも妻でもありません!”
ビシ!

それでも、なんかへろへろしてやってるから気が散る。。。

どうにかモードを変えようと興味をそそらせるために、話をさっきのクラスの延長線で、タンゴにもってった。

”ねーねー、タンゴでもってる振り付けみてみてーー。これ、レマーテうまく入る?曲に。”といってみると

うまい具合にハイメものってきて、うんうん、ほうほう。。。。
え?それどうやった?今。ふんふん。はまるけど、なんだかすっきりしないね。どっかきるか、違う短いのさがしましょう。ということになり

んで次は?

ほかに持ってないの?レマーテ。ん。。。。。。思い出せないけど、、

あ!これは?するとハイメのつぼにはまったらしく。。。。。
これ、ちょっと掘り出すぞ!と音を追求しだしたハイメ。そんなこんなで、音追求しながら振り付けを考えてたら
どんどんはまり。。。。あっというまに時間がすぎ、夜の11時。。

そろそろかえらないと!今日はここまで。
今作ったレマーテ忘れないようにしよう!とはりきりハイメ。

あんまりタンゴにそそられる人じゃないけど、楽しくなっちゃたみたいで、くるくる回ってた。

よしとりあえず、明日のラケルのクラスはこのネタつかいましょう!



最新の画像もっと見る

post a comment